<vol.99>引越し
福岡に来て11日目。
これまでホテル暮らしをしてきたが、だんだんと慣れてきてすっかり居心地が良くなったところだった。
引越し先はホテルから歩いて5分程度。
職場までも5分程度と好立地。

引越しした時というのは何もない部屋が妙に寂しげだが、これからという心意気で必ず写真をとる習性が自分にはある。

■2008年11月東京_平和島社宅
c0176941_23302185.jpg


■2010年2月福岡_天神社宅
c0176941_23311070.jpg


今度の社宅はガスコンロが2口なので嬉しい。
c0176941_23353169.jpg

並行して二つの鍋を加熱できるので非常にはかどる。

東京では狭くて洗濯機はベランダ、冷蔵庫は居間に置いていたが今回は違う。
ちゃんと収納スペースがあります。
福岡は家賃が安い!043.gif

広いとついつい荷物が増えてしまう傾向にあるのでそこは気を緩めてはならない。
なぜなら、またどっかに転勤?007.gif

十分あり得る015.gif
by 1040turikiti | 2010-02-11 23:35 | 日常