人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.92>もんじゃ焼き
飛行場のお土産うりばでもんじゃ焼きセットを発見!
もんじゃ焼きは年末にあっちが東京に遊びに来た時に月島に食べに行った。
あの時もあっちと数日間毎日過ごした時間が本当に楽しかった。

そんな思い出にふけりながらもんじゃ焼きセットをお土産に持って帰った。
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_21591925.jpg

食べてみるとやっぱりおいしい!
しかし、あっちは猫舌のせいかこんな顔。
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_2203189.jpg

でもおいしく食べてくれました。
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_22109.jpg

お腹を満たしたところで公園に遊びに行きます。
あっちをそりに乗せてお父さんが引っ張ります。

ワンワンも寒そうです!
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_2234064.jpg

公園の山でそり滑りを楽しみました。
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_226436.jpg


夜は温泉に行って冷えた体を温めました。
<vol.92>もんじゃ焼き_c0176941_228135.jpg

by 1040turikiti | 2010-01-16 23:59 | あつき