人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.115>あっちとともに
4月も東京の会議に合わせて札幌の自宅に帰省。

あっちと沢山遊びました。

その一つに、今回はあっちがバッティングマシーンとまでは大げさなものではないが面白いものを出して来た。
なかなか面白い005.gif和室で野球ゲーム。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_221135100.jpg



ピンボケしたけど、この時期恒例の五月人形をバックに。
あっちも大きくなりましたね。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_2213344.jpg


あっちと百合が原公園に遊びに行きました。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22143942.jpg


外はまだまだ寒く、桜も咲いていない季節ですが、確実に春の到来は感じさせられます。
タンポポもこの通り。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_2216961.jpg


こちらも綺麗ですね!
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22165364.jpg


こちらもゴールデンウイーク前後に北海道内では良くみかける花です!
<vol.115>あっちとともに_c0176941_2218359.jpg


元気に遊びましたね。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22194875.jpg


自転車も車に積み込んで持って行きました。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22204822.jpg


こんな綺麗な花も!
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22213029.jpg


春の象徴でもあるつくしん坊。まだまだ顔を出したばかりです。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22223148.jpg


こちらも北海道では雪解けの象徴ですね。
<vol.115>あっちとともに_c0176941_2223195.jpg


さぁ、福岡行きの飛行機の時間が迫ってきました。
今回のスケジュール目標にあっちの散髪もあります。

焦るところですが、3Qカットなら安心。
ビデオを見ながらカットしてくれますが、のんびりビデオを見てる暇もありません。
約10分でカット終了。
おまけに1,000円です!
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22264629.jpg


3Qカットは我が家のかかりつけ床屋なのです!
<vol.115>あっちとともに_c0176941_22273621.jpg

by 1040turikiti | 2010-04-25 23:59 | あつき