人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.145>夏休み2010⑤
今日は朝から海にお出かけです!
暑い一日となりそうです。車にある外気温表示は31度を示しています。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1743284.jpg

道もすいていて爽快です001.gif
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1752178.jpg

波は静かであまの日差しも強くなく海水浴日和です。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1762529.jpg

浮き輪を使って上手に?泳ぎます037.gif

<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1792434.jpg

お腹がすいたのでおやつタイム。
あっちとお父さんが大好きなのはセイコーマートの100円焼きそば。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17103827.jpg

美味しいですね006.gif
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17112349.jpg

恒例の砂遊び。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1712042.jpg

石狩新港の方まで砂浜に海水浴客が一杯です。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17131873.jpg

お父さんと一緒に。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17135654.jpg

大きな穴を掘りました。ダム建設です。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17144310.jpg

例年に比べると不漁でしたが、貝もこのとおり。真ん中のホッキ貝はなかなかの大物005.gif
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17161079.jpg

洋ナシの缶詰も食べました。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17172474.jpg

<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17174334.jpg

遊びを終えて着替えていると、お父さんの替えのパンツが無いことが発覚015.gif
パンツ無しで帰った訳ですが、あっちは帰りの車でも、そのことに大爆笑001.gif
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17201246.jpg

帰りはスタンドで洗車です。あっちもせっせとお手伝い。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17211369.jpg

お父さんとの最後の夜は、外で焼き鳥の炭火焼としました。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17232714.jpg


ちょっと雨が落ちてきてしまいました。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_17242658.jpg

炭の色がいい感じです。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1725725.jpg

海の帰りにさとう水産で買ってきた紅鮭の切り身と焼き鳥、そして捕ってきたホッキ貝を焼きます。
<vol.145>夏休み2010⑤_c0176941_1727148.jpg

おいなりさんも食べてお腹一杯になりましたね。
明日はいよいよお父さんが福岡に帰る日です。
by 1040turikiti | 2010-08-09 23:59 | あつき