人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③
今日はスペースワールドに行きました。
朝から天気が不安定で行こうかどうか迷っていましたが、結果、天気にも恵まれてラッキーでしたね。
原田から小倉まで新幹線で行きました。
あっちは初の新幹線体験です043.gif
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22283991.jpg

<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22295512.jpg

<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_2230749.jpg

小倉から乗り換えてスペースワールド駅まで。
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22312682.jpg

お姉ちゃんと色々な乗物に乗りましたね。
ハイテンションのガイドのお姉さんは昨年と同じ人でしたね037.gif
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22321591.jpg

半分前向き、半分後ろ向きのジェットコースターもありました。
もちろんあっちは前向きです。
「向き不向きより、前向きひた向き」なのです!
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_2234574.jpg

シンボリックな場所で記念撮影。
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22344197.jpg

帰りは近くでお寿司を食べて帰りました。
電車の中では疲れてぐったりです037.gif
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22433220.jpg


そして、いよいよ帰る日が来ました。
朝からおじいちゃん達が福岡空港まで送ってくれました。
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22361538.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんと。
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22365462.jpg

お父さんと。
<vol.241>あっちの夏休みin 福岡③_c0176941_22374094.jpg

次は9月にお父さんが札幌に遊びに行きますね。
by 1040turikiti | 2012-08-13 23:59 | あつき