人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.245>北大釣愛好会20周年会
日曜日は16時より大学時代の釣りサークルの20周年会が開催された。
久しぶりに訪れたエルムの学園。
もうすぐイチョウのが紅葉するすばらしい季節を迎える。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20293294.jpg

恩師を訪ねてみたが、日曜なので不在でした007.gif
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_2031256.jpg

大学構内のひょうたん池であっち。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20331642.jpg

カモさんが気持よく泳いでいましたね。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20335792.jpg

1期から5期生まで記念撮影。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20351113.jpg

久しぶりの仲間との再会に感動045.gif
久しぶりのジンパで心は20年前にフラッシュバック。
全員で集合社員。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20373779.jpg

20年来、脈々と受け継がれ今や大学の公認サークルとなっている。
このサークルに入りたくて道外から入学してくる学生もいるんだとか005.gif
後輩のみんなに感謝。
夜はお決まりのお店で。
私も学生時代、恩師に連れてきてもらったお店。
マスターも相変わらずだが元気。
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20413855.jpg

こんな立派な毛蟹も005.gif
<vol.245>北大釣愛好会20周年会_c0176941_20423334.jpg

あっちとお父さんは普段あまり口に入らないのでたくさん頂きましたね037.gif
最後は後輩の皆にあっちもお父さんも胴上げされて天にも舞い上がる思いでした。
後輩の皆さん、本当にありがとう。

ハイホーウィズゲームズ
Intex Recreation Corp K2 Kayak Explorer エア(インフレータブル)カヤックエクスプローラー アップグレード(パドル軽量化)版 手動ポンプ、修理キット、座席2席、アルミ製組立パドル2本付属 ゴムボート
by 1040turikiti | 2012-09-16 23:59 | fly fishing