2010年 05月 30日 ( 1 )
<vol.119>あっち運動会2010
今年、あっちは小学3年生の運動会。
例年、寒かったり風が強かったりでしたが、今年は比較的暖かく風もなく良い天気に恵まれました。
風が吹くと、砂埃が舞って目に砂は入るし、お昼ご飯の時は弁当に砂が混じって大変なのです。
c0176941_14112650.jpg

クラスのお友達と一緒にワンショット。
c0176941_1412767.jpg

お昼ごはんにて。
お父さんの沖縄のお土産の島バナナを食べています。
c0176941_14124340.jpg

頑張って踊っています。
たくさん練習をしたのでしょう。
キョロキョロせずに踊れてましたね。
c0176941_14131452.jpg

運動会が終わったので、美香保公園まで野球をしに出かけました。
途中、いつものワンワンにご挨拶。
c0176941_14134289.jpg

さあ、ベンチにグローブを置いてキャッチャーとします。
c0176941_14141414.jpg

お父さんの福岡土産。デコポン味のハイチュウを手に持って。
釣れた魚を持つ時と同じポーズですね。
c0176941_14145695.jpg

家の庭のライラックが咲いています。
c0176941_14152294.jpg

任天堂wiiで遊ぶあっち。
マリオカートです!
今回はインターネットとの接続が完了してまた更に楽しみが広がりましたね。
真剣な眼差しです。
c0176941_14201840.jpg

沖縄のお土産。スナックパインも食べましたね。
少しずつむしる様にして食べていきます。
普通のパインよりも甘みが強い気がしました。
c0176941_14155266.jpg

最後には五月人形を片付けて、いつもの通り慌しく。
最後の最後まで一杯遊びましたね。
お別れのバスに乗った後、あっちの車と手を振りながら、いつものようにしばらく併走。
あっちは元気な笑顔でお父さんお見送りしてくれました。
c0176941_2049130.jpg

by 1040turikiti | 2010-05-30 23:59 | あつき