<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
<vol.216>天草へメッキ狙いで
今日は釣友4人で天草へメッキ狙いで遠征。
隊長のM氏の15年前の記憶を頼りに013.gif
辿り着いたとある河口。
c0176941_18351991.jpg

かろうじてメッキを数匹ゲットしたものの型が小さくいま一つの釣果。
c0176941_1836395.jpg

他にセイゴも釣れました。
何故かGビーズヘッドのチャートリュースマラブーがセイゴが大当たり。
c0176941_18372168.jpg

帰りは天草で渋滞に巻き込まれ、かなり疲れた一日でした。
by 1040turikiti | 2011-11-27 23:59 | fly fishing
<vol.215>野球観戦_福岡ソフトバンクホークス2011
今日は両親と兄夫婦と福岡ヤフードームへ。
c0176941_18304524.jpg

今日にもソフトバンクホークスの優勝が決まるかもしれないというノリで休場は大盛況。
c0176941_18311582.jpg

しかし、結果は負けでした007.gif
by 1040turikiti | 2011-11-19 23:59 | 日常
<vol.214>加唐島
久しぶりに父と釣りに。呼子から船で加唐島へ。
朝から良く釣れたが昼にはピタリと当たりが止まった。
バリがメインだったが、クロ、メイタ、マダイとなかなか充実した釣りだった。
c0176941_18274485.jpg

by 1040turikiti | 2011-11-13 23:59 | 日常
<vol.213>長崎偵察
今日は祝日。
ぷらりと長崎に偵察へ。
長崎県諌早市飯盛町にあるとある漁港へ。
老夫婦がコノシロをたくさんサビキでヒットさせていた。
c0176941_18205489.jpg

最後は一山超えた橘湾にある港で夕まずめを狙ったがドラマはなかった。
c0176941_18222957.jpg

わずかに釣れたカマスを美味しく頂いた。
c0176941_18234595.jpg

by 1040turikiti | 2011-11-03 23:59 | fly fishing