<vol.444>福岡マリンワールドへ
今日は釣りではなく福岡、海の中道にある水族館マリンワールドへ

実は中に入ったのは初めて

c0176941_16592986.jpg
ヤマメが沢山043.gif

いろんな魚がいましたがサケ科の魚が一番お気に入り043.gif


# by 1040turikiti | 2015-12-27 23:59 | あつき
<vol.443>志賀島沖の真鯛
2015年最後の釣り

いつもの志賀島勝馬から出船

c0176941_16034381.jpg
快適なエンジン走行

カサゴがヒット043.gif
c0176941_16040845.jpg
続いて、志賀島沖自己記録更新の真鯛005.gif
c0176941_16040297.jpg

アイナメも釣れて大漁の釣り納めとなりました049.gif



# by 1040turikiti | 2015-12-20 23:59 | あつき
<vol.442>久しぶりの博多湾へ
11月は研修続きでなかなか出掛けられませんでしたが久しぶりにあっちとボート出船

遅めの10時ごろに志賀島の弘漁港から船を出しました043.gif

漁港の離れ波止には鳥がたくさん並んで羽根安め
c0176941_18531894.jpg
あっちは道具のセッティング
c0176941_18592645.jpg
c0176941_18594058.jpg
あっちのタイラバ講習

勝馬方面に向けて船を走らせ、そこそこ沖合に出たあたりで。。。

何と真鯛がヒット!

小さくても鯛は鯛です043.gif
c0176941_18595440.jpg
c0176941_19014076.jpg
その後は更に2尾追加!

それから写真は無いが、あっちのトイレタイムで玄界島へ

その途中にイルカらしき巨大な生物と遭遇005.gif

久しぶりにあっちと満喫のボートフィッシングでした043.gif
c0176941_19010786.jpg

# by 1040turikiti | 2015-11-29 23:59 | あつき
<vol.441>あっち授業参観201511
今日はあっちの授業参観と百道フェスタという中学校のイベント

まずは音楽の授業参観
c0176941_18343392.jpg
担任の中村先生です
c0176941_18350390.jpg
c0176941_18353236.jpg
次は歴史の授業です
c0176941_18354996.jpg
c0176941_18365217.jpg
c0176941_18385388.jpg
百道フェスタは外で出店が開かれており、沢山おいしいものを食べましたね043.gif
c0176941_18395240.jpg
帰宅後はおじいちゃん、おばあちゃんを巻き込んで射的大会

おじいちゃん、無我夢中で照準を覗き込んでいます037.gif
c0176941_18403671.jpg
c0176941_18413831.jpg
c0176941_18422120.jpg
好奇心旺盛なおばあちゃんも当然のチャレンジです037.gif
c0176941_18431059.jpg
c0176941_18440269.jpg
c0176941_18442319.jpg
c0176941_18444160.jpg
おじいちゃん再チャレンジ037.gif
c0176941_18444794.jpg
c0176941_18460680.jpg
c0176941_18463961.jpg
c0176941_18472933.jpg
お疲れ様でした043.gif

# by 1040turikiti | 2015-11-07 23:59 | あつき
<vol.440>修学旅行説明会
あっちが修学旅行の副実行委員長へ

説明会の時に挨拶がありました

緊張したけど頑張りましたね043.gif
c0176941_18200970.jpg
c0176941_18215590.jpg

京都、大阪、楽しみですね
c0176941_18282623.jpg

# by 1040turikiti | 2015-10-29 23:59 | あつき