人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.53>秋の気配
9月の札幌帰省。
すっかり朝晩は冷え込み、風に煽られた木々が多くの葉を道端に舞い散らす。
休み初日は早朝からさっそくあっちに起こされ、ゆっくりできたもんだじゃない。
おみやげのボンタンあめを手に一枚。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20205363.jpg

そして、朝一はお決まりの積み木遊び。今回は最近ハマっている電車ごっこ。

大学の森公園に自転車で遊びに出かけることに。
途中、いつものワンワンにご挨拶。
日向ぼっこして気持ち良さそうです。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20240100.jpg

シーソーで遊びました。

ハコベで相撲あそびもしました。

それから、一旦、家に戻り、サッポロさとらんどに遊びに出かけることに。
<vol.53>秋の気配_c0176941_2027427.jpg

ソフトクリームも食べました。風も吹いていて少し寒かったですね。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20275083.jpg

牛さんとも遊びました。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20281949.jpg

<vol.53>秋の気配_c0176941_20292543.jpg

札幌酪農の歴史の碑もここにあります。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20392451.jpg

羊にも餌をあげました。
ちょっとビビッてます。
<vol.53>秋の気配_c0176941_2041467.jpg


コスモスも見事に咲いていました。
<vol.53>秋の気配_c0176941_20442678.jpg

園内をドサンコの馬車が走っています。

フワフワの遊び場で。

風もあり少し寒さを感じる秋の陽気でした。
夜はすんなり寝かせてくれません。
締めのトミカ遊びです。

by 1040turikiti | 2009-09-19 23:59 | あつき