人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<vol.62>東京中央卸売市場裏_偵察
東京湾に注ぐ河川はいくつかあるが河口付近や運河の一帯では状況にもよるが結構スズキが釣れるとのこと。そんなことを聞いたもんだから取り敢えずは見に行くことに。

春に買っておいたマップを確認し、ガミチャリで向かった。
環七通りを海の方に直進するとすぐ運河地帯。汽水域で潮の干満もあり殆ど海。
平和島、昭和島という地名通りここら殆どがかつては海の埋立地帯。
青物横丁、大森海岸、鮫洲などかつての海岸地帯にはそれらしい名前が名残を見せる。
大森貝塚もそれを象徴する遺跡。

そこは、けっこうな大型船が出入りするところだった。
2メートル先位からドン深でなかなかいい感じの所が続く。
<vol.62>東京中央卸売市場裏_偵察_c0176941_20432850.jpg

城島大橋付近。良さそうなんだけど、生命反応なし。
<vol.62>東京中央卸売市場裏_偵察_c0176941_20451243.jpg

結局、メイクドラマは起きずそのまま日が暮れた。
<vol.62>東京中央卸売市場裏_偵察_c0176941_20461839.jpg


懲りずに、次の機会には別の場所を偵察してみよう。
by 1040turikiti | 2009-10-11 23:59 | fly fishing